ブラペのブログ

競馬伝説Live!アスコットサーバーでのマルボ厩舎のプレイ日誌やゲーム、アニメ、漫画や日々の事、何でもありのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日でブログ終了でございます!!

本当は昨年中にブログ終了しようと思ってたんだが仕事が忙しくて書く暇なかった^^;

ってことでこれで終了ッス!!

思えば色々なことを書きたいと始めたブログだが結局文才がないのと飽き性なのも手伝ってか最後の方は競馬予想のみw

最後だし私の近況なんぞを聞きたくないだろうが書きます!!



競馬の方ですが去年は年間収支112%で人生初のプラス収支です~

やっぱ私にはワイドのように堅実なのが合うようですね。

競馬の元旦「金杯」は外しましたが今年も年間収支プラス目指して頑張ります!!



オンラインゲームは今はドラゴンクエスト10一本です。

競馬伝説は月額課金のくせにアイテム課金までさすような方向に真っ直ぐ向かっていたのでうんざりして去年の11月くらいに辞めました。

ドラクエの方はどっぷりハマッております>_<

オンラインRPG初心者の方や一人でもやりたい方に超お勧めっす!!

ブラペという名で冒険してるので見かけたら声かけてね♪



私生活の方はテニス始めました!!

腹凹まそうと思ったテニスですがマジオモロいッス!!

・・・腹はまったく凹んでないがねw



まぁこんなところですわ~

今まで読んでくださってありがとうございました。

ではさらばッス!!





テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2014/01/06(月) 04:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには当たる競馬予想 「中山&京都金杯」

あけましておめでとうございます。

年末は仕事が大忙しでしんどかったT_T

・・・それはさておき金杯予想します。

ちなみにこれがこのブログで書く最後の予想ですw

その辺のことは後で書くので予想いきます。



中山金杯

馬連で⑤サクラアルディート-⑧ディサイファでいきます。



京都金杯

ワイドで⑥オースミナイン-⑦シャイニープリンスで勝負!!



どうなることやら~




テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2014/01/05(日) 11:06:53|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには当たる競馬予想 「GⅡ阪神カップ」

昨日の有馬記念のオルフェーヴルは強かったですね~

一部の記者はピークが過ぎてるだの適当なこと言ってましたが三冠馬を見くびりすぎっすよね。

・・・まぁ馬券は外しましたが強いオルフェーヴルを観れて大満足です。



さて今年ラストの重賞買います。

ワイドで③ダイワマッジョーレ-⑥サンカルロでいきまっせ!!



どうなることやら~





テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2013/12/23(月) 11:44:25|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ブラックペアン

Author:ブラックペアン
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (53)
競馬 (58)
競馬伝説Live! (207)
競馬伝説 調教 (2)
海堂尊 (21)
アニメ・漫画 (10)
映画 (8)
サカつくオンライン (44)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

